2014年2月16日日曜日

またまた大雪!!

先週に続き、また雪の予報。

「夜更け過ぎには雨に変わります。翌日は気温が上がるので、雪かきは必要ないでしょう。」

って言ってたのに、、

どーーーーーーー----ん!

なんじゃこりゃ!こないだより積もってるじゃないかー!((((;゚Д゚)))))))

気象予報士さんの嘘つきー!!o(`ω´ )o
と、心の中で叫びながら、雪かきしました。

この大雪で交通も乱れ、楽しみにしていた「なかのぶジャズストリート」は中止になってしまいました、、。囧rz

残念無念!!


仕方がないので、雪かきのあと、雪遊び♪


はふ〜♪ たのし♡(*゚▽゚*)


そうこうしているうちに交通状況も落ち着いたので、夜のシザムライブは通常通り開催されました(^ ^)
その様子はまた次のブログで。