2014年2月22日土曜日

2月21日 新宿音ステージQui

マイク黒宮グループで、新宿音ステージQuiに出演でした♪
ボーカルの川島智子さん、飯田美沙子さん、ベースの竹内秀雄さんとは初共演でしたが、和やかに楽しく演奏させていただきました(^-^)

1stステージは手が冷えてしまって(それまでは大丈夫だったのに、スタンバイした途端に冷たくなってしまった、、)、思い通りに演奏することがあまりできなかったのですが、、
休憩時にお客様と楽しいお話をしたり、大好物のビールをゴチソウになったらすっかり手も心も暖まり、2ndステージは絶好調でした(^0^)

私の場合は1杯飲んでから演奏した方が調子がいいみたいです(笑)

マイク黒宮さんとは来週25日に東京倶楽部水道橋店に出演します。お楽しみに!