2014年2月12日水曜日

2月11日 赤坂kei

赤坂keiにて、ボサノバ弾き語りのヒロミ・キクオカさん、平田王子さんとの共演でした♪

ギターの弾き語りにピアノをのせるのってすごく好き(^^)
弾き語りだけで音楽が出来上がってるのですが、そこに音を重ねていくのが楽しい♪

ところが、うっかり祝日だったので、お客様がいらっしゃらず、、。(通常は祝日はお休みなのです)

いさぎよく諦めて、ママお手製のパスタをいただきながら、遅めの新年会になりました(笑)
ほろ酔いで演奏してセッションしてると、後からブラジルミュージシャンのホブソンと宮崎友紀子(vo)さんも来店(≧∇≦)/

いや〜、お客様いらしたら、かなり贅沢なライブになったのに、惜しいなぁ!
演奏もおしゃべりも楽しかったです♪( ´▽`)