2014年2月20日木曜日

2月19日 パクライブ@池袋HotPepper

以前より告知していたパクライブ@池袋HotPepper!
おかげさまで無事終了しました〜♪

大村君を入れてのトリオでのライブは1年半ぶりくらい。
相変わらずの鋭いセンス。意外な切り口に刺激されました(☆▽☆)

そしてこの日はなんとベースだけではなくチェロも登場!!
これがまた、withストリングスみたいな雰囲気になり素敵でした〜♡

パクちゃんの歌も時にはパワフルに、時にはしっとりと、実力を存分に発揮してくれました(^0^)

久しぶりにお越しいただいたお客様や、初めて来てくださったお客様。
とても嬉しかったです。ありがとうございました!(≧∀≦)/