2014年2月9日日曜日

雪!雪!大雪!

2月8日の菊川な〜じゅでのライブは、大雪の為お客様の安全を考慮し、中止とさせていただきました。
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。
久しぶりのな〜じゅ、私もとても楽しみにしていたのですが、残念です(´・_・`)
でも、同じメンバーで明日10日に新宿NewTone'sAppleでライブしますので、どうぞこちらをお楽しみに!


さて、大雪の中帰宅すると、家という家が雪でデコレーションされて、まるで生クリームの家!
雪が壁にまで吹き付けられていました。
こんな大雪は始めて。
そりゃテンション上がりますよ。

で、翌朝。

モチロンやりました、雪ダイブ☆
わははは(=´∀`)ノ
なんともいえない、この感触♡


そしてご近所さん総出で雪掻き。
となりのおじいちゃまにコツを教えていただきながら、気がつけば2時間経過(^◇^;)
首や腰が痛い、、。

でも家の周りはすっかり歩きやすくなりました☆
駅までの道のりには、まだまだ雪が残っています。
途中で、「マジバイト代欲しいんだけどぉ〜」と文句をいいながらも歩道の雪掻きをしてくれてる高校生達にホッコリしました(*^^*)



初めての雪掻きでの教訓。

・ご近所さんと協力すべし。
・始める前に準備体操すべし。
・なるべく早い時間にすべし。(時間が経つと固くなる)


大雪は大変だけど、ご近所さんと仲良くなれるし、楽しいこともたくさんでした( ^ω^ )