2014年4月11日金曜日

4月10日 学芸大学AsianCafe~AllOfMe

学芸大学AsianCafeで、CHIEKO(vo)さんと小林宏衣(vo)ちゃん、田中洋平(bs)君とのライブでした♪
私の大好きなヴォーカリスト二人の共演!
とても楽しみにしていましたが、予想どおりとっても楽しいライブになりました♡

今回は、学芸大学の中華屋さん「東軒」のオヤジさんもいらしてくれましたー(^0^)/

東軒には、AsianCafeに出演の日に良く寄らせてもらっていて、焼きそばがサイコーに美味しいのです♡
いつも「たまには見に行きたいな〜」と言ってくださってたので、東軒の定休日に合わせてブッキングしてもらいました(笑)
オヤジさん、いつも美味しい焼きそばとニラレバをありがとう!

そして、AsianCafeの後は深夜のAllOfMeへ。
いつも一人寂しく向かうのですが、この日は小林宏衣ちゃんも朝まで付き合ってくれました(^-^)
もちろん歌ってもらいましたよ。お客様にも喜んでいただきました♪

終演後は始発までゆっくり飲み明かしましたとさ。
宏衣ちゃん、ありがとー♡