2014年4月4日金曜日

4月3日 東中野BigRiver

久しぶりのBigRiver!
お店の9周年セッションに集まったメンバーで構成された、九周年ズ。
正しくは「Qshunens」らしいです(笑)
メンバーは小林宏衣(vo)ちゃん、安藤和夫(ts)さん、矢野伸行(b)さん。

これが、たまたまそこにいた人を集めたとは思えないバランス。
宏衣ちゃんの斬新なコード付けに、安藤さんの渋いテナーと、矢野さんのハイセンスなベースがベストマッチ!
そこにパーカッションの安井希久子ちゃまも飛び入りしてくれて、いや〜、実に充実したライブでした(^-^)
うん、とても良かったですなー。
 
そして、安井希久子ちゃまも入れた5人で、7月に再演が決まりました=!
うっほーい!(≧∀≦)/

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!
また次回をお楽しみに!