2014年4月10日木曜日

4月9日 赤坂Rose-E

桜が満開の赤坂Rose-Eに再び出演☆
ボーカルのMiyuiちゃんと、ヴァイオリンの里見紀子さんとの演奏でした♪

この日は、ギタリスト・ヴォーカリストのアントニオ古賀さんや、素敵なバイオリニストさん、有名歌手をサポートするピアニストさん、もいらしてくださいました♪

そしてそして、あの「ハンドパワー」で一世を風靡した、Mr.マリックさんもいらっしゃって、 マジックも披露してくださいました!

いやー、Mr.マリックさんのマジック、すごかったー。

まさに「ハンドパワー」。

スペシャルなゲスト盛りだくさんで、満員御礼のRoseEでした〜♪
みなさま、ありがとうございました!(*^^*)

写真: RoseE☆桜パーティー♪無事終了しました♪アントニオ古賀さん、ミスターマリックさんもいらっしゃり、有名歌手をサポートするピアニストさん、素敵なバイオリニストさんもいらしてくださいました♪(*^^*)

ミスターマリックさんの間近でみるマジック凄すぎた!!
スペシャルなゲスト盛りだくさんで、満員御礼のRoseEでした♪(*^^*)

お越し頂いたお客様、今日も素敵な演奏、衣装、笑顔の、Vil里見紀子さん、Pf上長根明子さん、ありがとうございました♪(*^^*)