2014年4月13日日曜日

BS-TBS「日本名曲アルバム」収録完了☆

今日は、合唱団コール・ジューンで、BS-TBS「日本名曲アルバム」の収録でした〜♪
12曲の収録は大変でしたが、楽しかったー(≧∇≦)

今回は沢田知可子さんとのコラボがあり、すごく楽しみにしていました。
そして、実際にお会いした沢田知可子さんは、想像していた以上にすごく優しくて素敵な方でした(♡o♡)

共演中も、「ドレス素敵ね〜」とか、
「コーラス素晴らしいわね。楽しい〜♪ ずっと一緒に歌っていたいわね。」
などと声をかけてくださり、もう感激感激!!(((o(*゚▽゚*)o)))

はふ〜♪楽しかったよぅ〜♪( ´θ`)ノ


今回のテーマは往年のアイドルと、フォークソング。
ということで、懐かしの名曲がたくさん♪
私が合唱編曲したフォーリーブスの2曲も収録しました(^-^)

放送日は5月下旬の予定です。どうぞお楽しみに〜(´∀`)/


合唱団コール・ジューンでは、毎年6月に演奏会を開催しています。
年に一度のこの演奏会は、「一度来るとまたこのハーモニーを聴きたくなる」と、リピーター続出なんです♡

今年の開催は6月15日!場所は渋谷区文化総合センター大和田さくらホールです。
今回もビートルズメドレーや、近代女声合唱の名曲、それから男声合唱の名曲を女声で歌う斬新な試みなど、見所満載!
ぜひご来場くださいませ(*^-^*)

チケットをご希望の方はコール・ジューンのホームページからお申し込みいただくか、私に直接ご連絡ください♪

女声合唱団ChorJuneのHPはこちら