2017年5月20日土曜日

[予告] 22日は銀座で1000円Jazz♪

最近、ポピュラーソング(という言い方があまりしっくりこないけど)のアレンジに取り組んでいます。
そしたら、あれもこれもやりたい曲が出てきて大変(笑) 
気がつくともうこんな時間!Σ(゚дlll)という毎日です。

それにしても、名曲ってたくさんありますね~。どれも本当に素晴らしいなぁと、偉大なミュージシャンの皆様を改めて尊敬します。

さてさて、そんな名曲の数々は、来週月曜の銀座ノーバードでお届けいたします(^^)
ノーバードの新企画、Jazz de Nightは、なんとチャージが1000円!しかも、3500円~のコースを頼むと、チャージが0円になるそうです(°°๑) なんてこった!お得すぎるー!

上長根明子Trioで、ムフフなアレンジをたくさんご用意してます。ジャズファンの皆様も、普段あまりジャズライブに馴染みのない方も、きっと楽しんでいただけると思います(^^)
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~♪

オシャレなお店なので、おデートにもぴったり。
もちろん、お一人でフラリといらっしゃるのも素敵だと思います(*^^*)
美味しいお食事やお酒と、音楽を存分にお楽しみください(`*)

522日(月) 銀座NoBird
~上長根明子トリオ~
with 吉川大介(b) 原島燎平(dr)
19:00~ 4st charge:1000
http://www.no-bird.com/