2017年5月23日火曜日

上長根明子Trioで、銀座ジャズでないと!

昨夜は銀座ノーバードの新企画、jazz de night(ジャズでないと!)に上長根明子Trioで出演してまいりました♪
ジャズスタンダードから、ポピュラーソングのカバー、はたまたあの国民的日本映画の主題歌のカバーなどなど、幅広いジャンルでお届けいたしました。

お越しいただきました皆さま、ありがとうございました!(*´∇`*)

ノーバードのこの企画は、銀座の真ん中のラグジュアリーな雰囲気のお店なのに、なんとミュージックチャージは1000円!しかも3500円〜のコースを頼むとチャージが0円になるという、破格の企画です。
ご来場いただいたお客様からも、お得すぎるとの声が多数!

次回は6/7に出演いたします。またムフフなアレンジをたくさんご用意してお届けしようと企んでおりますので、この機会にぜひお越しください♪(*´꒳`*)
 

いやー、それにしても楽しかった〜!
今回のこの企画、このトリオで何をやろうかなーって考えたら次から次へとアイディアが湧き出て止まらなくなって、大量にアレンジを書き上げました。
それがまたメンバー二人がイメージ通りに演奏してくれるもんだから、たまらんです(*´罒`*)ニヒヒ♡
それに、信頼関係は音にでるんだなぁと、録音を聴きながら嬉しくなっています。
次回は6/7。既にご予約も入ってるとか。嬉しいなぁ。
とてもお得な企画なので、ご予定くださってる方はご予約いただくと安心かと思われます♪
皆様のお越しをおまちしております〜(*´꒳`*)