2017年5月25日木曜日

大泉学園inFでベースレストリオ

今日は大泉学園inFで、フルートの川満直哉さん&初めましてのパーカッショ二ストのイデノアツシさんの3人で、ベースレストリオのライブでした。

ベースレスにも関わらず、チックコリアやバレンティンやパスコアールやジスモンチや…攻めた曲だらけで(^^;;
いやーもう、クッタクタです笑

しかし楽しかったですー!(*´∀`*)
お二人ともさすがのパフォーマンスでした。ディブ川満さんのカデンツァや、イデノさんのパンディエロ&ドラムのソロ、めちゃめちゃカッコよかったー!
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

久しぶりにinFに行けて嬉しかったなぁ。マスターも変わらず元気そうで良かった(*´꒳`*)

明日もベースレスフルートトリオ。しかも2フルート+ピアノという変則トリオです(*゚∀゚*)
またまたクタクタになりそうですが笑、とても楽しみです♪

2フルートに翻弄される上長根を見たい方はぜひお越しください(♡ˊ艸ˋ)♬*

5月26日(金) 上福岡ブラン
with 天辰直彦(fl) 田村さおり(fl) 
19:30〜 Charge:2500円(1drink・おつまみ付き)
https://blanckamifukuoka.jimdo.com/