2017年5月20日土曜日

美味しいワインと歌伴の関係

昨日はワインバークリマで、ボーカルmiyuiちゃんとのデュオでした♪

miyuiちゃんとは良く一緒に演奏させてもらっていますが、昨日は自分の中でちょっとアプローチを変えて演奏してみました。
すると、miyuiちゃんの歌い方も変わるんだなぁ〜。面白いものですねぇ。

たかが歌伴、されど歌伴。いかすもころすもピアニスト次第。改めて考えてみたら責任重大ですね。

いろんな場面で新しいことを考えるのが大事だなぁと思いました(*´ㅂ`*)♥

それにしても、クリマのワインは本当に美味しい!
泡も白も赤も、一口飲んだ時に、おぉっ?!と新鮮な驚きがあります。
どれも個性的で、それでいてとても美味しい。ソムリエさんのセンスもあるのかも。素晴らしいですねー。

私もそんなピアノを弾きたいなぁ(*´꒳`*)