2013年12月5日木曜日

12月3日・4日 赤坂Rose-E

赤坂Rose-Eで2Days☆
3日は犬童まり子(vo)さんとのデュオ。4日はRose-Eではもうお馴染みになりつつある、miyui(vo)ちゃん&里見紀子(vln)さんとの演奏でした〜♪

演奏はもちろん、いろんなお客様のいろんなお話を聞くことができて楽しかったです。
里見さんとのクリスマスソングもとても楽しかった〜(*^^*)

里見さんが使っているヴァイオリンは、250歳だそうです。
大大大先輩!!∑(=゚ω゚)ノノ
250年、いろんなヴァイオリニストが大切に音を奏でてきたんだろうな〜と考えると、なんて素敵なんだろうと思いました。
モーツァルトが使っていた可能性だって、絶対ないとは言えない。
すごいなぁ。夢があるなぁ〜( ´ ▽ ` )

ちなみに、250年前というと、日本は江戸時代ww
ちょんまげしてた時代に、ヨーロッパでは音楽がどんどん発展していたんですねー。
すごいなぁ。( ´ ー ` )


miyui(vo)ちゃん&里見紀子(vln)さんとは12月25日のクリスマスに、またこちらの赤坂Rose-Eに出演します♪
お時間ありましたら是非お越し下さいませ(^-^)/