2013年12月16日月曜日

12月15日 Chor June クリスマスロビーコンサート♪

女声合唱団コール・ジューンで、クリスマスロビーコンサート@東武ホテルレバント東京♪
吹き抜けの素敵な空間で、歌わせていただきました♪( ´▽`)


そうそう、実は私、合唱やってるんです。それも20ウン年。
小学4年生から「すみだ少年少女合唱団」に入って、高校卒業後は「すみだ少年少女合唱団」の卒団生を中心に結成された女声合唱団「Chor June(コール・ジューン)」でずーっと歌っています。

自分で言うのもなんですが、これがなかなかイケてる合唱団なんですよ。
年齢はだいぶ幅広くなってきて、一回り年下の子とかももちろんいるわけですが(^^;)
後輩はほんと可愛いし、先輩はほんと尊敬できるし、みんな大好きなのです。

歌にもそんな感じが出てるはず。
ノンビブラートのピタっ!としたハモりが気持ちいいのです。
まだ聞いた事がない方には是非一度聞いていただきたいです(^O^)

6月に毎年開催している演奏会ではリピーター続出!
いつも楽しみにしてくれてるお客様の期待にお応えできるよう、今も練習に励んでおります。
来年は6月15日に渋谷区のさくらホールで開催します☆
どうぞお楽しみに!
詳細はコール・ジューンHPをチェックしてください♡


さて、そんなイケてる(何回言うんだw)コール・ジューンで、ビートルズメドレーや日本の唱歌、クリスマスソングなどをお届けしました〜。

1曲だけメロディオン吹きました。
普段のライブでは全く緊張しないのに、珍しく緊張しました。
たくさんの方が耳を傾けてくれました。
嬉しかったな〜♪( ´▽`)


打ち上げは、いつものカレー屋さんで牡蠣&ホタテパーティ♪
インドカレー屋なのに牡蠣&ホタテww
でもこーんなに立派なホタテを用意してくれました。
マスター、いつもありがとうございます!
いつも飲み過ぎてごめんなさいっ!
楽しかったよぅ!