2013年12月18日水曜日

12月17日 赤坂Kei

赤坂Keiで、山本光(vo)ちゃんと久しぶりの共演。ケイママの歌もありました〜♪
ベースは安定感抜群の田中洋平君。ドラムはブラジルのことはなんでも知ってる都築学さん。 そして、ギターの大西孝明(gt)さんとは初共演でした♪

最近は小さい編成で演奏することが多いので、ベースとドラムと、それにギターまでいるなんて、なんだか贅沢に感じました(^^)

ギターとピアノって、音域がかぶるので敬遠する方もいるのですが、私はとても好きな組み合わせなんです。
ギターの音を聴きながら、自由に音を選べるので、とても楽しい♪
それも、ちゃんと意思疎通できる相手だと、ほんと楽しい。
大西さんとは初めましてなのに、とても楽しく演奏させていただきました。

お店もクリスマスの装飾がされて、いよいよシーズン到来!という感じ(*^^*)

赤坂Keiには今月の30日にも出演します。今年の弾き納めです☆
セッションなので、皆様ぜひぜひご参加くださいませ〜♪