2013年12月19日木曜日

12月18日 六本木クリマ

六本木のワインバークリマで、miyui(vo)ちゃんとのデュオでした♪

クリマでは、いつも驚くほど美味しい、いろんな味のワインをいただくのですが、
今夜はなんと!!
同い年の白ワインさんに出会いました!(((o(*゚▽゚*)o)))


ラベルが年季が入ってて、「これまで紆余曲折、色々あったのね‥。」という感じがしました。
同い年というより、貫禄があって、完全に「先輩」という感じ。


お味はというと‥


いやー、美味しい!


甘口だけど、歳を重ねた風味があって、深い!ほんとに美味しい。
歳をとるって悪くない、と、励まされました(^^)


私もいい味がでるように、大切に年を重ねたいと思いました。
人生これからまだまだ面白くなるに違いない。
これからも頑張ります。皆様どうぞよろしくお願いします。



次回クリマの出演は、年明け1月17日♪
この日も可愛いmiyuiちゃんと一緒です。
美味しいワインが飲みたい方にオススメのお店です。
ビンテージワインにも出会えるかも!