2013年12月26日木曜日

12月25日 赤坂Rose-E

メリークリスマス*\(^o^)/*
今年のクリスマスは、赤坂Rose-Eで、ボーカルのmiyuiちゃん、バイオリンの里見紀子さんとの演奏でした♪

クリスマスということで、miyuiちゃんは赤いドレス。
そして里見さんはサンタガール!(≧∇≦)
お客様大喜びでした(^^)

それにしても、バイオリンで弾くクリスマスソング、素敵でした〜♪

そして里見サンタさんに、こーんなに可愛いクリスマスプレゼントをもらいました♡
嬉しい〜(*^^*)
チョコレートなのですが、とても可愛いので、しばらく飾って眺めて楽しもう。
それからどーやって食べようか考えてたら、雪だるまの顔が白くなってきたようにな気がします 笑

miyuiちゃん、里見紀子さんとの演奏は、次回は来年1月10日。赤坂Rose-Eです♪