2013年12月31日火曜日

12月30日 赤坂Kei

2013年の仕事納めは、今年とてもお世話になった赤坂keiでのセッションでしたー♪
この日のセッションには、女性シンガーのみならず、男性シンガーの皆様もたくさん参加してくださいました。
この紳士の皆様の歌のダンディなこと!
ケイママもうっとり。これからは男性シンガーの時代だわね、なんて話をしていました(^^)

今年六本木クリマでご一緒したシンガーのヒカリちゃんも遊びに来てくれました。
ほわほわっとしたトークと、しっかりとした歌声とのギャップにいつも驚きます(^ー^)
来年もご一緒できる機会があると嬉しいなー。

そんなこんなで、無事仕事納めでした〜♪

今年はブログを始めた年でもありました。
いつも溜めに溜めてしまっていましたが、時々「ブログ見てます」などとお声をいただくこともあり、嬉しく思っています。
ブログにも少し慣れてきたので、来年はもう少しマメに更新できるかなと思います。
どうぞ温かい目で見守ってください。

一年間、応援ありがとうございました!
2014年もどうぞよろしくお願いします。

上長根明子