2013年12月3日火曜日

12月2日 NewTone'sApple

チューバの河合勝幸さんのグループ、「チュービート」での出演でした。

チューバとギターとピアノという変則トリオでご機嫌にお送りするこのユニット。
今日はクリスマスソングもたくさん演奏しましたー(*^◯^*)

お店もクリスマスな感じに装飾されていて、いよいよこの季節がきたな、という感じがします♪(´ε` )

マスターが「珍しい日本酒があるよ」と言うので、ひと口味見させていただきました。
ワインボトルに入ったお酒は、洋酒みたいな香りがしました。ぐびぐびいっちゃいそうです。
あと、「カウボーイ」というカクテルを教えていただきました。
ワイルドターキーを牛乳で割ったものです。これまたぐびぐびいっちゃいそうです。あぶないあぶないσ(^_^;)

お店の方もお客様も楽しい方ばかり(^^)
お食事も美味しくて、居心地の良いお店です。
次回の出演は2月の予定です。是非お越しくださいませ〜♪( ´▽`)