2014年1月11日土曜日

1月10日 赤坂Rose-E

miyui(vo)ちゃん、里見紀子(vln)さんと、赤坂Rose-Eでした♪
今夜のRose-Eも盛り上がりましたー(^-^)

今日は1月なので(という口実で)、着物を着て行きました♪
先日、歌舞伎鑑賞で着れなかったので、なんとか着たいというのもありσ^_^;
母が着付けができるので、着物を着ると喜ぶのです。なので、親孝行もかねて。
お着物を着ると、なんだか特別な気分になります。
全然苦しくないし、演奏にも全く支障ありませんでした。飲むのも食べるのも、全く支障ありません( ^ω^ )

せっかくなので、今月中は専属着付師(母)の都合があえば、何回か着て行こうと思います。
もう少しの間、お正月気分でもいいよね(o^^o)

お客様との話が盛り上がり過ぎて、終電ギリギリ。
里見さんと写真撮れなかったー囧rz
帰り際にmiyuiちゃんとパチリしてもらいました。