2014年1月21日火曜日

1月20日 錦糸町LittleIndia

毎度お馴染み、錦糸町カレーライブ☆
なんとなんと、超満員でした!














とても盛り上がりました!お越しいただいた皆様、ありがとうございます!


お客様から差し入れいただきました☆
体の大きなお客様から、「これを食べて太ってください」と、大量のアーモンドチョコ(笑)
こんなに食べたら鼻血ブーになっちゃうよww

それと、中国出張から戻られたお客様から、麻婆風味の柿の種。
アーモンドチョコと一緒に食べれば、柿の種チョコ的な感じになるかなー♪

ありがとうございました!!
次回カレーライブは2月23日に決定しました☆お楽しみに〜♪