2014年1月28日火曜日

1月27日 赤坂keiセッション

赤坂keiでジャムセッションでした♪
ホストは私と、サックスの宮浦清さん、ギターの鈴木洋一君、ベースの岩崎悠太君。

お客様も含め、自由な雰囲気で(笑)ゆるゆるっと楽しくセッションしました。

最後はドラムのお客様が入って「チュニジアの夜」を8beatで演奏!
盛り上がりました〜♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!(^-^)/
keiでのセッションは3月にまた担当させていただきます。
是非またご参加くださいね♪

そして明後日29日も赤坂keiに出演です☆
ジャズボーカル新人賞を受賞された市川美鈴さんとのライブです。
どうぞお楽しみに〜♪*\(^o^)/*