2014年1月27日月曜日

1月26日 増上寺とシザムパーティ

お世話になっている東京音楽大学民族音楽研究所主催の公開講座のお手伝いに行ってきました。
雨の予報でしたが、いい天気!よかった〜。
先着200名ということでしたが、それを超える多数のお申し込みがあり、当日の空席待ちの方も。
席を60席増やしましたが、満員御礼でした〜。

オーケストラとお坊さま達のお経とのコラボ曲は、とても斬新でした。すごかったです。
アイヌの踊りや歌もとても興味深かったです。










演奏会を終えて外に出ると、真っ赤な東京タワー! !すごくキレイ!
近くで見るとこんなに真っ赤なんだ。
やっぱりスカイツリーより東京タワーが好きだな〜(*^-^*)





演奏会の後は、新宿シザムで、1月生まれの会に出席してきました♪
1月生まれのシザムの出演者やお客様をまとめてお祝いしようという企画。
パクちゃんと演奏してまいりましたー☆

 そして特大のバースデーケーキ!!!
 

 でかい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
切り分けるのに、ナイフじゃなくて包丁だからね(笑)
1月生まれのパクちゃんもシャンパンやプレゼントをたくさんもらって、嬉しそうでした♪