2014年1月19日日曜日

ELLIS MARSALIS QUARTET@Cotton Club

お客様にお誘いいただいて、コットンクラブにELLIS MARSALIS QUARTETを見に行ってきました♪
すんごい手が大きいっ!オクターブ半くらいは軽く押さえられるんじゃないかと思いました。

御歳79歳。
初めのうちはポツリポツリと語るように弾き始めていたけど、美しいボイシングと鋭いアレンジは流石!
1曲目はコットンクラブとかけて、コットンテイルでした。洒落てますねー(^ ^)

あと、ドラムのJoseph Dyson Jr.がキレッキレで印象的でした。
とても刺激をもらって、今すぐピアノを弾きたい衝動にかられています。

いやー、とても充実した時間を過ごさせていただきました。
やっぱりライブを見に行くっていいわね(*^^*)