2014年1月10日金曜日

1月9日 All Of Me

今夜は雪が降るというウワサだったので、ドキドキしていました。
雪は嫌いじゃないけど、昨年引越した家は、とても急な坂の上にあります。
雪が積もってしまうと、あの坂を登り下りできなくなる→つまり、出かけられなくなる(または帰れなくなる)のではないかと、ヒヤヒヤなのです。

ですが、その心配は杞憂に終わりました。
Facebookではみんな「雪だ!」と言っていたけど、見ることもできませんでした。
それはそれで残念(笑)

というわけで、今夜も安心して演奏することができました^_^
オールオブミーには深夜になってもお客様がいらっしゃいました。
寒い夜に、美味しいお酒と演奏を聴いて過ごすのって、素敵ですね。
こういうお店があって、そこで演奏させていただけて、幸せです(*^^*)

来週も、オールオブミーで深夜に演奏です。この日はパーカッションの藤橋万記さんと一緒です。
楽しみだーっ!(≧∇≦)